Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

マシュマロヒップケア【これから】【着圧ショーツ】

かなぢゃん

かなぢゃん

最小限の圧着範囲で
楽して「美尻♪」

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
これからさんより
 マシュマロ 
 ヒップケア 
をお試しさせていただきました。

〇価格¥3,950(税別)
DSC07074.jpg
マシュマロヒップケアは、着圧効果によりお尻をヒップアップ&小尻に見せる着圧ショーツ。ヒップラインを強調するような服やジムウェアー着用時に。仕事中、プライベート、トレーニング、就寝中など様々なシーンで利用可能なんですって!!
DSC07075.jpg
ショーツタイプで余裕の
ヒップアップ効果♪
マシュマロ
ヒップケア
をご紹介していきます。
パッと見には分からないかもしれませんが、
手に持ったら「超絶小さい!!」
DSC07127.jpg
1分丈ショーツと思っても小さすぎる。
入るか??かなり心配なレベル(汗)

でもでも、ご安心あれ
超ノビノビ素材なので大丈夫。
ロングタイプのガードルより全然余裕です♪
素の「おパンツ姿」はお見せ出来ませんので、スリムタイプのレギンスを上から履いてみました。
DSC07137.jpg
ガッチガチに持ち上げるタイプではないので、自然なヒップアップ。
どちらかと言うと「小尻」の効果の方が高いかな。
アラフィフおばちゃん的には年齢的に「お尻の広がり&四角い(滝汗)」事が気になるので、私にはこのバランスが丁度いい。「骨盤ベルト機能のあるショートスパッツ」って感じでしょうかね。

お尻のケアに特化していてローライズな所がポイント。でも、しっかり加圧されていて下腹のポッコリもケア。
DSC07139_20201106183826d0c.jpg
最近のガードルはハイウエストな物が多いので、その日のファッションに合わせて使い分けると勝ち組。

「さっとシャツを羽織って近所へ買い物」なんて時にハイウエストの仰々しいガードルは場違い。
これくらいのレギンスの時にキュッと小尻だったら素敵でしょ♪
私的には自然な圧着感が気に入っていて、普段使いに良いな~と。
DSC07148.jpg

特にジャストサイズのパンツスーツの時や薄手のタイトスカートの時に威力を発揮しそうなアイテムでしたよ~♪
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ