Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

アテニア インナーエフェクター【美容クリーム】【目指したのは13万円クリームの価値・効果】

かなぢゃん

かなぢゃん

最先端の幹細胞研究を
手の届くお値段で
私のお肌へ♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
アテニアさんより
 インナーエフェクター 
をお試しさせていただきました。

〇内容量35g 〇価格¥12,000(税別)
DSC06731.jpg
インナーエフェクターは、アテニア最高峰の美容クリーム。すべての細胞の原点となる“幹細胞”。アテニアは30年のエイジングケア研究の結果、化粧品業界で先駆けて皮膚幹細胞の活性に重要な、表皮と真皮の両方の機能維持に関わる万能タンパク質「キンドリン(Kindlin‐1)」に着目。幹細胞に存在する「キンドリン」に直接関与する独自機能成分「STMエフェクター」が力強い輝き・ハリ・うるおいを与え、“4ヵ月腐らない奇跡のリンゴ”と言われるスイス産のリンゴの幹細胞研究から生まれた成分とポリフェノールを豊富に含む植物由来成分を融合した「植物幹細胞エキスEX 」が、肌を保護。幹細胞の“活性”“保護”へ総合アプローチしてくれるんですって!!
DSC06732.jpg

DSC06741.jpg
一流ブランドの品質を1/3価格で提供している事で有名なアテニアさんが、なんと「目指したのは13万円クリームの価値・効果!!」でもでも~1万円チョットで買えちゃうんです♪(私だって、さすがに10万越えのクリームとなると、ビッグサンプルを含めても片手で足りるくいしか使ったこと無いですけどね(汗))
2020年10月15日
発売の最新アイテム
アテニア
インナーエフェクター
のご紹介でございます。
かなり豪華なパッケージ。ジャータイプになっています。
DSC06748.jpg
ダイヤモンドをイメージしたゴールドが眩し~!!
美しくなるための物ですものパッケージも大事!!所有欲も満たしてくれますよね~♪
詰め替えが可能なレフィル仕様ながら、高級感を損なっていないのはさすが!!

しっかりとしたクリームタイプ。
乳白色で若干黄色みがかったテクスチャー。
DSC06747.jpg

夜に使うタイプの美容クリーム。
化粧水で整えたお肌にパール2つ分ほど取り出してお顔へ。
DSC06753.jpg

天然製油のブレンドが絶妙でローズ中心ながら柑橘やハーブも感じられる極上アロマが広がります。良質な眠りのためにブレンドされた香りなんですって。
香りの強さが控えめにコントロールされているのも好感触。正に心地よい香り♪
DSC06758.jpg

コッテリとした重めの使用感ながら、馴染ませのハンドプレスしてアロマを楽しんだ直後にフッと軽くなる瞬間がポイント。
DSC06762.jpg

最先端の美容成分を凝縮したハイテク系の美容クリームを感じさせない素直な使用感。
でも、高級アイテムにある個性的なオンリーワン感も感じられるんです!!

DSC06743.jpg

ギリギリ手の届く価格で「超高級美容クリームらしさ」を楽しむ事が出来るんです♪贅沢ですよ~

仕切り
アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ