Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

SOFINA iP ダブル美容液 (セラム)システム【花王】【美容液】

かなぢゃん

かなぢゃん

新感覚の2ステップ
美容液の特盛ケア♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
花王さんより
 ソフィーナiP 
 ベースケア セラム 
 〈土台美容液〉 
 インターリンク セラム 
 うるおって明るい肌へ 
をお試しさせていただきました。
DSC06626 (2)
ベースケア セラム〈土台美容液〉
〇内容量90g 〇価格¥5,000(税別)
インターリンク セラム うるおって明るい肌へ
〇内容量55g 〇価格¥3,800(税別)
SOFINA iP 公式ホームページはこちら
DSC06638.jpg
洗顔後の肌に、
いきなり2つの美容液。
化粧水も乳液乳液も使わない、
独自のスキンケア習慣。
DSC06667.jpg
SOFINA iP
ダブル美容液
(セラム)システム
のご紹介でございます。
まずは1ステップ
ソフィーナiP
ベースケア セラム
〈土台美容液〉
DSC06640.jpg
ベースケア セラム〈土台美容液〉は、高濃度炭酸の泡の土台美容液。過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌へ導いてくれるんですって!!
DSC06653.jpg
洗顔直後のお顔に使っていきます。
ムースのようなテクスチャー。
触れればわかる「キメの細かな泡」
DSC06655.jpg
ここまでスムースタッチでシルキーな炭酸美容液は、これ以外ではお目にかかれないオンリーワン。
高濃度・高密度炭酸泡のはずなのにお肌に直接的な刺激は無いんです!!
DSC06657.jpg
お肌にのせた瞬間はコッテリした感触で、優しくマッサージを始めると「サラっといなくなる系」
かなり早いタイプのブースターのイメージ。


お次の2ステップ
ソフィーナiP
インターリンク セラム
DSC06644.jpg
インターリンク セラムは、独自のインナーパック技術によってパックのようにひたひたのうるおいで満たし、うるおいをたっぷり抱え込んだ瑞々しい肌へ導いてくれるんですって!!
DSC06660.jpg
選べる4種類の中から夏疲れのお肌のケアに「うるおって明るい肌へ」を選んでみました。
他に「うるおって柔らかな肌へ」「うるおって弾むようなハリ肌へ」「うるおって瑞々しい肌へ」と悩みにピッタリを探せるラインナップが嬉しいです。
DSC06662.jpg
ジェルとクリームの中間の様な流行のウォータジェル。
瑞々しくて使いやすいんですよね。
潤いを閉じ込めることが目的なので少な過ぎる量ではダメ。思い切って贅沢に♪
DSC06665.jpg
お顔全体に広げたら軽くハンドプレスして馴染ませてあげます。
肌馴染みが良いのでベタつきが気になることは無さそう。
乾燥が気になるポイントには部分的に重ね付けしてあげるとイイ感じ。

これにて、スキンケアの完了!!
この2ステップは癖になる♪


〇まとめ〇
ベースケア セラム〈土台美容液〉は、ブースター美容液+化粧水の範囲をカバーするイメージ。
インターリンク セラムは、美容液+クリームの範囲をカバーしてくれる感じ。
美容液をダブルで使うことで相乗効果が頗る上がるんですね~♪
ステップの少なさがスキンケア初心者の方にもオススメできますし、エキスパートの方々にも納得のライン使いになりますよ。
忙しい中でも「2種類の美容液だけで手抜きなくしっかり簡単ケア」が叶います。
DSC06650.jpg

私的には「インターリンク セラム」を使ってみるのが3種類目なのですが、丁度秋口だったこともあって、今回使った「うるおって明るい肌へ」が一番私の肌にしっくりくるかな~と♪重ね付けでコントロールするタイプはやっぱり使いやすい。
ベースケア セラム〈土台美容液〉は4~5本目のリピートなので安定の極上ブースター美容液を再認識。無刺激の炭酸泡が朝のお肌の立ち上げに良いんですよ~

肌idで出来る簡単な肌チェック♪
登録不要で、QRコードを読み取るだけで簡単な肌チェックが出来ます。
利用されたことの無い方はこの機会にぜひトライしてみてください^^
仕切り
花王様のプロモーションに参加中
SOFINA iP 公式ホームページはこちら

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ