Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

ミノン 全身保湿ミルク【ボディケア】【敏感肌】

かなぢゃん

かなぢゃん

家族みんなで使える
「塗るミノン 」登場!!

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
第一三共ヘルスケアさんより
 ミノン 
 全身保湿ミルク 
をお試しさせていただきました。

〇内容量 200ml 〇ノープリントプライス
DSC06278 (2)
ミノン 全身保湿ミルクは、肌のバリア機能を守りながら肌あれを防ぐ全身保湿剤。とろけるように伸び、広い範囲の乾燥ケアにぴったりのミルクです。着替え前でもべたつかない。みずみずしいうるおい感。肌あれを防ぐ薬用処方。低刺激性、弱酸性、無香料、無着色、アレルギーの原因物質を極力カット、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み((すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません))なんですって!!
DSC06280 (2)

DSC06282 (2)
季節の変わり目にプラスして、乾燥が気になる「秋」
敏感になりがちなお肌を全身ケアできる保湿剤の登場です!!
「敏感肌用のスキンケア」
と言えば、このブランド!!
ミノン
全身保湿ミルク
のご紹介でございます。
ホワイトとピンクのロゴが可愛いシンプルなデザインのボトル。
跳ね上げ式のキャップになっているので、サッと素早く使えます。
DSC06284 (2)

緩めで瑞々しい乳液状のテクスチャー。
DSC06289 (2)

ノビが頗る良いので少量ずつ小分けに使うとコスパが良いかな。
お顔から順に足先まで上から下へ体全体に塗り広げていくイメージで。
DSC06293 (2)

サラッとした使い心地でボディ系のアイテムでありがちなベタつきゼロ♪
無香料なので気になるニオイもゼロ♪
お風呂上りに使ってもすぐに服を着られる気軽さがGood!!
1年を通して使いやすいセッティングになっていますよ~
DSC06295 (2)

脱衣所に置いて家族みんなで使って「全身保湿家族」になっちゃいましょ♪
お子さんにも良さそうですし「スキンケア嫌いな男性(←粉吹きなのに少しのベタつきも許せない我が家の旦那(爆))」にも好評な使用感の軽さ。
お風呂上りに乾燥していると肌のバリア機能が下がり、どうしても痒みが出ることがありますからね~しっかりケアしないと!!
DSC06288 (2)

私的なスキンケア目線で見ると、仕上がりがサラッとしたラバー系で軽いタイプのブースター美容液の雰囲気に近いかな~と。顔を含めた全身のベースケアがこれ1本で済むのは魅力的。


普段、しっかりボディケアする女性だと「夏場は良いけど、秋冬にはチョイと軽いかな~」と思う使用感ですが、そんなご婦人方もご安心あれ。
DSC06298 (2)
【ミノン 全身保湿クリーム】もラインナップされています♪
早速使ってみましたが、コッテリ好きの私はコチラが重めでストライク!!

仕切り
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ