Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

アテニア プライマーショット【導入美容液】【ブースター】

かなぢゃん

かなぢゃん

今年大注目の新作!!
乳液タイプのブースター

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
アテニアさんより
 アテニア 
 プライマーショット 
をお試しさせていただきました。

〇内容量30ml 〇価格¥3,200(税別)
DSC05917.jpg
プライマーショットは、導入美容液。「プルーン分解物」と独自原料「サーチュライザーS6」を配合。年齢を重ねると、徐々に角層が硬くなって浸透しにくくなり、うるおいを受け入れられない状態に。すると、お手入れしても必要な保湿・ハリ・美容成分が十分に届けられず、肌の再生力が低下。結果、エイジングが進行してしまうのです。そこで、浸透力と美肌力を支えるのに必要な肌密度に着目した導入美容液で肌コンディションを整備し、肌の調子がいい!を毎日のことへ導いてくれるんですって!!
DSC05919.jpg
「お手頃価格の導入美容液」でもでも、使うと分かる高品質がアテニアクオリティー♪
2020年秋の新作
が登場ですよ~♪
アテニア
プライマーショット
のご紹介でございます。
早速、見ていきましょう!!
レッドが眩しいボトル。下へ向かってグラデーションが入っていて高級感もたっぷり。
DSC05928.jpg
プッシュ式になっていますので最後まで清潔に使えますね。

乳液状のとるみのあるテクスチャー。ブースターにしては珍しいかも。
DSC05930.jpg

導入美容液になりますので、洗顔直後のお顔に使っていきましょう。
2~3プッシュほど取り出してお顔へ。
ローズが贅沢な気分にしてくれる香り。アロマ効果で更に女子力も上がりますよね~
DSC05936.jpg

取り出した時には乳液状でコッテリした見た目なのですが、お肌に触れた瞬間にスーと伸びて軽い使用感に変化。高級感もありますよ♪
DSC05939_20200905154402de4.jpg
通常の美容液としても通用しそうな使用感で、スキンケアのベースにはもったいなく感じるほど。
ここまで、しっかりベースのお肌を作ってあげれば、後のケアだって当然、良く仕上がりますよね。

DSC05921.jpg

ブースターや美容液系は「万円」超えるアイテムも少なくないので、やはり¥3,000チョットで気軽に買えるのは魅力的。
年齢肌ケアを始めたい方々に是非ともオススメ。ブースターの「ある・なし」での違いの確認にも良いですね。
エキスパートな方々も、季節やお肌の状態に合わせた「チョイ足し」のバリエーションは揃えておきたいですものね。お安くて高品質は嬉しいです。
同価格帯の中では頭一つ抜けた存在になるんじゃないかしら。新しいスタンダード誕生の予感♪

仕切り
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ