Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

LUNA(ルナ) かつお節としらす&ほたて味ビッツ添え【キャットフード】【ペットライン】

かなぢゃん

かなぢゃん

愛猫との幸せ時間を
ちょっぴり贅沢に♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ペットラインさんより
 LUNA(ルナ) 
 かつお節としらす& 
 ほたて味ビッツ添え& 
をお試しさせていただきました。

〇内容量720g 〇参考価格¥672@amazon
DSC05327.jpg
LUNA(ルナ)かつお節としらす&ほたて味ビッツ添えは、キャットフード。成猫用総合栄養食。お魚とお肉のカリカリに、香り立つかつお節とこだわり素材をトッピングした猫のひとくちフルコース。チキンとチーズ味の2種のアソートなんですって!!
DSC05330.jpg
「キャネットチップ」や
「メディファス」でお馴染み
ペットラインさんの
キャットフード♪
LUNA(ルナ)
かつお節としらす&
ほたて味ビッツ添え
のご紹介でございます。
オシャレ~なパッケージ。
中には180g×4袋。2種類の味のバリエーションが楽しめるアソート。
DSC05333.jpg
イタズラされないように扉付きの棚の高い所にフードを収納しているご家庭が多いと思いますが、小さめの分包だと取り出しが楽チン。

中身チェック!!
左が「かつお節としらす」、右が「ほたて味ビッツ添え」
DSC05447.jpg
フード自体は小さめのタイプになっています。
小食の猫ちゃんには風味の違う2種類のアソートが喜ばれるでしょうし、食いしん坊さん達には「小さいフード」は早食い防止にもなって良いんですよね。


早速、実食!!
モデルさんは愛猫の『おすし♂』さんにお願いしました。
DSC05440.jpg
新しいフードは半分ずつくらいを混ぜて切り替えるのが基本。
我が家の場合、同メーカーの「メディファス」からなので問題なさそうでしたが、一応数日、様子を見ながら切り替え。

超モリモリ食べています♪
DSC05448.jpg
うちの子、好き嫌いなさ過ぎて少し恥ずかしい(汗)
やはり、本物の「しらすやホタテ」のトッピングは猫の食欲を引き出してくれますね。
飼い主的に嬉しいポイントは、トッピングの香りのおかげでフード特有の獣臭的なニオイも抑えられているように感じます。
DSC05457.jpg
おやつではない「総合栄養食」なので栄養のバランスも安心。
常食にも良いでしょうし、季節の変わり目の食いが悪くなる時期用に準備しておくのもアリかな。
小粒を生かして、しつけ用のご褒美にも良さそうです。

我が家的には帰省の際に持っていくフードとして1袋の量が丁度良く感じました。
今年の秋には「田舎→田舎」なら移動できそうでしょうか?(謎)
小食で困っている実家猫の『翔ちゃん♂』のお土産にも持って行ってあげたいな~♪
仕切り
モニプラ@ペットラインファンサイト参加中
ペットライン株式会社


FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
きのことジージ  

よーし、今日買おう(笑)

2020/08/21 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   
かなぢゃん
かなぢゃん  
To きのことジージさん

トッピング入りの
「ノーマルなフード」で
普段用に丁度良い感じです♪

2020/08/21 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

コメントをどうぞ