Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

フラミンゴレギンス【TAUPE】【加圧インナー】【美脚】

かなぢゃん

かなぢゃん

ほっそり下半身を
トータルでケア♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
TAUPEさんより
 フラミンゴ 
 レギンス 
をお試しさせていただきました。

〇価格¥3,980(税別)
DSC05318.jpg
フラミンゴレギンスは、独自の着圧設計により、「脚」「ヒップ」「くびれ」「姿勢」をケアする加圧インナー。骨盤ベルト、ガードル、着圧ソックスなど、部位ごとに専用の商品を揃える必要がないオールインワン設計なので、お財布にも優しくなっています。脚の付け根の股関節やヒザ部分は適度に緩めた設計で、血流を止めないようにしつつ動きやすい履き心地を実現。銀イオン配合の防臭抗菌加工を施しており、柔らかな肌触りで24時間履き続けられる着圧レギンス。通気性の高いメッシュ編みで運動時の加圧ウェアとしても使うことができるんですって!!
DSC05317.jpg
私のような「むくみやすい大根脚」の持ち主には救世主的なアイテムです♪
この一着で下半身の
お悩みを一挙に解消
フラミンゴレギンス
のご紹介でございます!!
サイズはウエストやヒップ的に
【M-L SIZE】
をチョイスしてみました。
DSC05315.jpg
まずは、ピンクのパッケージがカワイイ♪
この手のアイテムって外装がそっけない事が多いので、何だか嬉しい!!
DSC05321.jpg
しっかりとした生地、縫製で丈夫そうです。
加圧インナーは「引き上げ」しないといけないので「丈夫さ」は大事なポイントですものね。
寄って見ると、12段階の着圧の特殊なラインが見えます。

DSC05323.jpg
ハイウエストなタイプのレギンスです。

さて、はいてみましょう!!
加圧タイプのレッグアイテムは、一塊にしてから足首まで通すと楽ですよ。
DSC05369.jpg
加圧のラインが出るので、パッと見は、どちらかと言うとスポーティーな感じですかね。
特にヒップ回りを中心に圧着感はあるのに、動きにくさが全く無い!!
圧力が上手に分散されていることが分かりますよ~

でもでも、この通り美脚効果もバッチリでございます♪
DSC05370.jpg
164cmの身長でも足首までカバーできる長さがGood!!
むくみが気になる方のレッグケアにもピッタリ!!
DSC05384.jpg
夏のこの時期にはいていてもエアコンの風が直で当たったりすると涼しいくらいに通気性も抜群。

かなりハイウエストでバスト直下まで引き上げることが可能。ガードルよりも更にサポート力は上。女性らしいクビレも綺麗に出ます。
DSC05393.jpg
脚の引き締めも当然良いのですが、私的にはウエストからヒップ回りのサポート力の秀逸さを一押し。フロント側の「ポッコリお腹」もケアしてくれます。冬場の「ももひき&腹巻」代わりのインナーにも使えそう。
もちろん、寝る時用のムクミ取りレギンスとしても使うことができますよ。

部屋着ぽい感じでチェニックと合わせて簡単コーデ。
DSC05407.jpg
ちょいと近所へのお買い物くらいなら普通のレギンスとしても使えちゃいますね。

骨盤ベルト的な機能もありますので、家事やらガーデニングやらで、立ったり座ったりの作業の体への負荷も減らしてくれます。腰痛の予防的な効果も期待できちゃいますよ♪
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ