Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

イベリスピメル ムースアイシャドウ【10 レッドブラウン】【11 コッパーブラウン】【秋の新色】

かなぢゃん

かなぢゃん

透明感と密着感が嬉しい
ムースのアイシャドウ♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
pdcさんより
 イベリスピメル 
 ムースアイシャドウ 
をお試しさせていただきました。

〇価格 各¥1,200
DSC05244.jpg
イベリスピメル ムースアイシャドウは、濡れたような艶が繊細に輝くアイシャドウ。透け感も発色も叶えるムースタイプだから深み色も自然に肌に溶け込み、抜け感のある色っぽい目元に。肌とパールの密着性を高める皮膜剤配合。ラメ飛びしづらく、濡れツヤ&発色を長時間キープしてくれるんですって!!
DSC05243.jpg
今年デビューしたばかりの新ブランド「イベリスピメル」の秋の新色♪
発色と抜け感を
重視したアイシャドウ
イベリスピメル
ムースアイシャドウ
2020年10月2日に
全国発売になる秋の新色
【10 レッドブラウン】
【11 コッパーブラウン】
の2色を発売に先行して
ご紹介でございます。
DSC05240.jpg
コスメの世界は、そろそろ「秋冬」に突入してきましたね~
情報をしっかり追ってトレンドを見極めましょう!!

チップで取り出すタイプ。リップグロスのような感じです。
DSC05255.jpg
ジェルよりも緩めで滑らかなテクスチャー。


お色のチェック
【10 レッドブラウン】
DSC05267.jpg
DSC05268_202008061133528ed.jpg

【11 コッパーブラウン】
DSC05258.jpg
DSC05260.jpg


〇まとめ〇
チップでまぶたの際にのせて、アイホールにむかって指でのばしてグラデーションを作って完成。
「透明感重視の軽い色付き」と「濃密なラメ感」のコントラストが目元に新しい印象を与えてくれます。

密着感が高いのでアイシャドウの「ラメ飛び」や「色落ち」がお悩みの女子にピッタリ。
私は奥二重なので、どうしても色落ちが気になる所なのですがイイ感じ。仕上げにブラシで軽く叩き込んであげると更に持ち良し。
¥1,000チョットと手に取りやすいプチプラなのも魅力。
重ね付けして濃くしてしまうよりは、透明感を生かした方が今年っぽい感じになるのかな?
DSC05251.jpg

私的には【11 コッパーブラウン】のオレンジ強めのカラーがツボ。
【10 レッドブラウン】も秋らしいお色で使いやすいですね~♪
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ