Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

お盆特別企画2020 飯コレPart3【酢豚】【豚みそ焼き】【かつ丼】

かなぢゃん

かなぢゃん

おうち時間の
メニューの参考に♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
 お盆特別企画2020 
 夕飯コレクション 
 飯コレPart3 
お盆中は「やっつけ飯」のアイデアを7回シリーズで!!

酢豚定食
IMG_185047.jpg
「素」を使わず自分で調味料を調合できると中華もお安いメニューです。

豚みそ焼き定食
IMG_195426.jpg
付け合わせのインゲンやお味噌汁のナスは家庭菜園製♪

かつ丼
IMG_190120.jpg
揚げたての衣がシナシナになるのが嫌なのでカツは後のせ派。

仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
きのことジージ  

カツ丼作るの上手いですよー^^
酢豚のレシピ何処かで出てるかなー?作りたいです。

2020/08/12 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   
かなぢゃん
かなぢゃん  
To きのことジージさん

「酢豚 レシピ」で検索すれば
山ほど出てきます(笑)

基本は「酢、ケチャップ、砂糖」
を好きな濃さで混ぜるだけ。

2020/08/12 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

コメントをどうぞ