Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

SKIO VCホワイトピールセラム【ロート製薬】【ブースター】

かなぢゃん

かなぢゃん

ロート製薬発の
新スキンケアブランド

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ロート製薬さんより
 SKIO 
 VCホワイトピールセラム 
をお試しさせていただきました。

〇内容量26ml 〇価格¥4,800(税別)
DSC05145.jpg
SKIO VCホワイトピールセラムは、ブースタータイプの美容液。シミ、毛穴悩みを取り払い、思わず触れたくなるようなシルク肌へ。ロート製薬独自の浸透技術で、肌悩みに必要な成分を必要な場所に届けつつ、化粧水が担う導入・保湿効果も叶えるので、美容液1本で化粧水の効果もカバーしてくれるんですって!!
DSC05144.jpg
EC限定とすることで「無理なく、無駄なく、美しく」のコンセプトを忠実に再現するロート製薬の新ブランド!!
2020年7月22日にデビュー
したばかりの新ブランド
SKIO
VCホワイトピール
セラム
のご紹介でございます。
かなり環境に配慮したコンセプトで「外装は緩衝材」を使った無駄のない作り。ボトルも75%リサイクルされたガラス瓶なんですって!!
DSC05141.jpg

ホワイトに黄色が元気なイメージのデザインのボトル。
DSC05157.jpg

薄っすらと乳白色なシャバシャバ系のテクスチャー
DSC05152.jpg

洗顔直後に使うブースタータイプの美容液。
100円玉大を手に取り、優しくお肌に馴染ませていきましょう。
スポイトタイプになっています。量のコントロールが容易で使いやすいんですよね。
DSC05161.jpg
柑橘系の香りはイエローシトラス。知的でありながら爽やかな香りです。

スーと馴染んで程良い保湿感も残る感じ。仕上がりもどちらかと言えばしっとり系。
ブースターでありながら1本で化粧水の機能までカバーしてくれます。
通常のブースターだと仕上がりが軽すぎる物もありますから、保湿感が丁度良い塩梅になるセッティング。
後に続くケアは、夏場は軽いタイプのゲル。乾燥が厳しくなる冬場はクリームをプラスしてあげると私的には良さそうかな~と。
DSC05162.jpg
ビタミンCが配合されているアイテムで気になる「キシミ」を感じることなく使える所が私のお気に入りポイント。
私は全く気になりませんでしたが、刺激が気になる場合は化粧水をチョイ足ししてあげると良いみたいですよ。
どうしても夏場はケアの馴染みが悪くなるので、ブースタータイプのコチラのアイテムは今の時期にもピッタリ。
DSC05155.jpg

透明感の敵「クスミや毛穴」の肌悩みのある方に好かれる使用感に仕上がっています。
私的には「軽すぎないブースター」が新しく感じました。けっこう好きかも。
仕切り
ロート製薬の新発売キャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ