Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

お胸ふっくらブラ【アタッシュフェルム】【ナイトブラ】

かなぢゃん

かなぢゃん

お手頃プライスで
高機能ナイトブラ♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
アタッシュフェルムさんより
 お胸ふっくらブラ 
をお試しさせていただきました。

〇参考価格¥2,990(税別)
DSC04917.jpg
お胸ふっくらブラは、「寄せて・あげて・育てる」ナイトブラ。楽なのに綺麗な形を長時間維持。理想のバストを手に入れるには、寝ている間のケアが重要なんですって!!
ノンワイヤーでふんわり。
新しいバストケア習慣♪
お胸ふっくらブラ
のご紹介でございます。

5色展開の中から
【シャンパン】
サイズはアンダー的に
【M】を選んでみました。
ちなにみ、シャンパン以外の他の4種のカラーは、ブラック・ピンクベージュ・ネイビー・モーヴピンク。サイズはS・M・Lの3サイズ展開になっています。

まぁ~レースが綺麗なナイトブラ。
真っ白だと安っぽく見えるし、濃いとオバチャン色になってしまう「シャンパンカラー」のお色が、絶妙で上品。部屋着にはもったいないくらい。
DSC04923.jpg
フロントホックで寄せるタイプ
レース部分にはツヤ感もあって、ちゃんと「ランジェリー」クオリティー!!
スポーツブラみたいなのじゃテンション上がりませんしね~
広げた時点で、もう勝った気分です♪
(↑通販だと質感までは分からないので残念な時がありますもんね)

バスト下のレースの部分だけが透け感のある素材になっているのもGood!!
家着としても、あまりセクシーだと普段使いにはチョットね~
DSC04919.jpg

背中はホック無しのプレーンな設計。
シャツのようにかぶって着るタイプ。
DSC04926_2020070619290658d.jpg

取り外して洗うことが出来るカップ部分(私的にココ重要)
DSC04930.jpg
下の部分が厚くなっているので、ふっくら感が出るんです。



さてさて早速、着てみましょう。

フロントホックのあるタイプのナイトブラって苦しいイメージがあったんですが、絶妙な力加減でホールドを保ちながらも苦しくない!!
肩ひもが太い設計も楽チンさに貢献してくれています。
前かがみの体制で、わき肉を集めてカップにIN。
位置を整えて完成です♪

背中側はこんな感じ。
DSC05053.jpg
お若い方だと「育乳」って事なんでしょうが、アラフィフのオバチャンとしては欲しい所から削げていくので「バストケアはハリ」を求める旅でございます。
このナイトブラは、ふっくら感が増して女性らしいラインが出ますもの♪満足♪
寝ている間のケアなので楽チンですしね!!
私的には「シャンパン」のカラーと素材感がすごく良かったので一押し。

お出掛けの可能性を探り、白シャツを羽織って透けチェック!!
DSC05066.jpg

白いシャツでも透けな絶妙シャンパンカラーなので、近所への買い物やガーデニングの庭仕事くらいならインナーを替える必要が無いんです!!
背中側にホックの段差や食い込む要素が無いので、普通のブラより背中美人かもよ~♪
DSC05068.jpg

毎日使うものだからお着替えが必要って事で、ネイビーのお色も良さそうなので見たみた~い!!
おそろいのショーツもラインナップに加えてほしいですね!!
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ