Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

エクスボーテ ホワイトカバークッション【ベースメイク】【クッションファンデ】

かなぢゃん

かなぢゃん

簡単クッションで
サンカットと透明感を♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
マードゥレクスさんより
 エクスボーテ 
 ホワイトカバークッション  
をお試しさせていただきました。

〇価格¥4,800(税別)
DSC03398.jpg
エクスボーテ ホワイトカバークッションは、クッションファンデーション。7つの役割を凝縮させることで、かつてないほどの極上の仕上がりを叶えます。ハイビジョン対応の高カバーと高密着を叶え、ハリ・弾力を持続するクッションジェリー処方。加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種と、希少な白泥「パラオホワイトクレイ」を国内で始めてファンデに配合。メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら、美白パックしているような美しい肌へ導いてくれるんですって!!
DSC03402.jpg
誰もが見とれる「女優肌」を目指すファンデの登場です!!
7つの機能を1つに凝縮した
クッションファンデ
エクスボーテ
ホワイトカバークッション
のご紹介でございます!!
お色は【ブライトカラー】
を選んでみました。
まずはセット内容。
コンパクト、レフィル、専用パフの組み合わせ。
セッティングは、はめ込むだけなので迷うことは無さそうです。
DSC03404.jpg

上蓋は全面のミラーになっています。
クッション面の蓋の上に部分はバフを収納できる仕組み。
DSC03413.jpg

クッションの蓋を開けるとこんな感じに。
DSC03415.jpg

瑞々しくジューシーなクッション面にパフを押し当てて、お顔へのせていきます。
DSC03417.jpg

中心から外側へ向けて塗っていきましょう。
涙型の専用パフがGood!!広い面から小鼻の周りの細かい部分までストレスなく使うことが出来ました。
カバー力もあるので重ね付けでコンシラー的な使い方も可能。リキッドベースの良さですよね。
最後に軽く叩き込むようにするとムラ無く仕上がりますし、崩れの防止にもなります。
DSC03419.jpg

ラベンダーの香りがファンデでは珍しいかな?私は好きです。
ツヤッツヤの仕上がりで透明感があり若々しい印象のお肌に。
私的には、プレストパウダーを仕上に使ってセミマットも良い感じでした。
ベースが良いとアレンジも自由自在です!!
DSC03423.jpg

これまで扱いにくかったシャバシャバ系のリキッドファンデが「クッション」になることでここまで使いやすく便利になったことが驚き!!
更に、【ブライトカラー】は黄色が抑え目で色白さん必見カラーですよ~♪

DSC03409.jpg

高い透明感とカバー力の両立。にプラスして「SPF50+/PA++++」の国内最強サンカット性能。
全く隙の無いアイテムに仕上がっています♪

仕切り
マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ