Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

クレージュ クレンジングバームモイスト【CLAYGE】【メイク落とし】

かなぢゃん

かなぢゃん

癖になるバームタイプの
メイク落としが登場!!

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
CLAYGEさんより
 クレージュ 
 クレンジングバーム 
 モイスト 
をお試しさせていただきました。

〇内容量90g 〇価格¥1,600(税別)
DSC02100.jpg
クレージュ クレンジングバームモイストは、バーム状メイク落とし。これ1つでクレンジング・洗顔・マッサージケア・角質ケア・保湿美容パックのスキンケアの5つの機能を兼ね備えていて、W洗顔不要です。使い続けるとお肌のごわごわ感もクリアになり、透明感のある素肌に導いてくれるんですって!!
DSC02101.jpg

DSC02104.jpg
慣れると扱いやすくて「バーム」イイんですよね~♪
天然クレイと植物オイルで
洗顔が完了する
クレージュ
クレンジングバーム
モイスト
のご紹介でございます。
ジャータイプの容器から付属のスパチュラで取り出していきます。
DSC02110.jpg
見た目が固そうですが、シャーベットのような感触のテクスチャー。
DSC02112.jpg
クレイ(泥)のお色とバームのテクスチャーとが相まって、最初はチョイと驚くでしょうが使ってみれば良さが分かります。

手に取ると体温に反応してオイル状に変化します。
DSC02120.jpg
メイクに馴染ませていきましょう。
アイメイクに先に馴染ませてから、お顔全体のマッサージに移行すると楽ですよ。
ハーブの爽やかな香りもイイんですよね~♪
DSC02122.jpg
指先が軽くなったらメイク落ちの合図。ぬるま湯で優しく洗い流していきましょう。

ファンデやチークはもちろん、アイライナーやマスカラもとろけて、びっくりのメイク落ち。
DSC02123.jpg
私が今、使っているWPのアイメイクは全部大丈夫でしたよ~!!
これで「マツエクOK」の優しい処方なので、またビックリ♪
W洗顔不要でメイク落としから洗顔までが終了する時短っぷりも魅力ですよね。

DSC02107.jpg

半固形なので取り出しの扱いが容易。
メイク落としの高い能力は「オイル」と「ミルク」のいいとこ取り。
W洗顔不要なので洗顔料代や石鹸代も浮いちゃいます。
洗顔の回数を減らすことで保湿にもなりますし、結果、お肌の負担も減りますよね。
更にクレイ配合で安心して毎日のピーリング効果も期待できちゃうんです。

これまでのバームタイプのメイク落としは高価な物が多かったのでマニアックな面もありましたが、コチラ¥1,600とお手頃なので試してみやすいのもポイントですね♪
仕切り
CLAYGEさんのブログリポーターに参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ