Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

糀肌けしょうすい / 糀肌くりーむ【ロート製薬】【和コスメ】

かなぢゃん

かなぢゃん

「和コスメ」も安心の
ブランドで選ぶ時代♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ロート製薬さんより
 糀肌けしょうすい 
 糀肌くりーむ 
をお試しさせていただきました。

糀肌けしょうすい
〇内容量140ml 〇価格¥3,500(税別)
糀肌くりーむ
〇内容量50g 〇価格¥3,500(税別)
DSC02207.jpg
「糀肌」は、ロート製薬がこだわりぬいた糀由来の自然派化粧品。米どころ新潟の古町糀製造所と一緒につくりました。自然由来の保湿成分「白糀米エキス、発酵米エキス」配合。糀のめぐみで、うるおってハリ・弾力のある肌に導いてくれるんですって!!

信頼の「ロート製薬」ブランドから和の心を大切にした自然派化粧品の登場です!!
話題の和コスメ
糀肌けしょうすい
糀肌くりーむ
のご紹介でございます。
早速、化粧水から
糀肌けしょうすい
DSC02218.jpg
ポンプボトルは清潔に使えて良いですよね~簡単だし♪
トロミ強めのテクスチャーで素手で扱いやすいセッティング。
DSC02223.jpg
推奨量は2~3プッシュ。1プッシュずつお顔にのばして、更に重ね付けする分を追加プッシュすると無駄なく使えます。
手のひらで温めたらお顔へ。
DSC02225.jpg
軽い感触の化粧水で重ね付けで保湿感をコントロールするタイプ。
嫌味の無いヴェール系の保湿感で、仕上がりがベタつかず使い勝手がGood!!

お次はクリーム
糀肌くりーむ
DSC02227.jpg
ジャー容器から取り出すと、思いのほか固めのテクスチャー。
体温に反応して滑らかに変化しますのでご安心を。
DSC02231_20200214144604aa7.jpg
手のひらでほんの少し温めてあげてから使うとイイですよ。
DSC02234.jpg
クリームらしいリッチな使用感。仕上がりの高い保湿感も魅力。
ワンテンポあって馴染むタイプでその時間を使って、顔の中心から外側へ優しく円を描くようにマッサージをすると更に効果的。
年齢の出やすい「首筋」のケアもお忘れなく!!

糀肌〇まとめ〇
2ステップで終了する時短スキンケア。オールインワンでは重くなり過ぎたり、コスパが悪くなったりの「自分好みの保湿感」を簡単に手に入れられます。やっぱりライン使いがイイ♪
私的には、化粧水の重ね付けのタイミングで保湿感をコントロールしてクリームを軽めに使ってフィニッシュ!!って感じの使い方が好みかな。
無香料になっているので強い香りが苦手な方にもオススメできます。

季節の変わり目で揺らぐお肌にも安心な無添加処方にプラスして、「ロート製薬」ブランドの信頼感は絶大!!
DSC02212.jpg

糀肌の「糀のめぐみで、うるおってハリ・弾力のある肌」を目指しちゃいましょ♪
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ