Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショット【ミックコスモ】【ポイント美容液】

かなぢゃん

かなぢゃん

「ちょい塗り」で
差が出るステック美容液

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ミックコスモさんより
 ハリーハリー 
 大人のゴルゴ線ショット 
をお試しさせていただきました。

〇約90回分 〇価格¥1,200(税別)
DSC01898.jpg
ハリーハリー 大人のゴルゴ線ショットは、スティック状美容液。目の下のラインや眉間のシワにサッと塗るだけで集中ケア。贅沢に配合した濃厚なコラーゲンやレチノールがお肌にピタッと密着。目の下のライン、眉間ジワをソフトフォーカス効果で目立たなくしながらふっくらとハリを与えます。乾燥しがちな目元にうるおいを与えるヒアルロン酸がキメを整えてぷるぷる弾むお肌に導きます。無香料、無合成色素、ノンパラベンの国産無添加処方なんですって!!
DSC01899.jpg

DSC01903.jpg
ゴルゴ線?って何?と思ったら「ゴルゴ13のデューク東郷さん」の事ね。(←大人女性向けのアイテムなので薄い説明で大丈夫かしら(爆))
つまりは、目の下のラインや眉間のシワ用のポイント美容液って訳。
アイディア満載の
プチプラでお馴染み
「ミックコスモ」さんの
狙い撃ち美容液!!
ハリーハリー
大人のゴルゴ線ショット
のご紹介でございます。
ボディのピンク色が元気な印象。
DSC01913.jpg
お化粧ポーチの中で全く邪魔にならないリップクリームよりも更にコンパクトなサイズ感。

繰り出し式のステック美容液。
DSC01911.jpg

普段の朝のスキンケアの仕上げにヌリヌリ。さらっとした仕上がり。
DSC01915.jpg
目の下のラインや眉間のシワ以外にも目尻や口元にも使えます。
オールマイティーなポイント美容液。無理な張り感が無いのも好印象。
下地的な効果もあるようでヨレて「ファンデーションがシワにたまる」のを防いでくれるようです♪

このアイテムのポイントはココから「メイクの上から」使える美容液って所。
DSC01917.jpg
だから、お疲れ顔が気になる夕方のお化粧直しの時にサッとひと塗りで若返り♪

DSC01907.jpg

さすがミックコスモさんのアイテム。
お手軽価格の技ありアイテムに仕上がっていますよ♪
仕切り
ミックコスモ さんのブログリポーターに参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ