Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

アドライズ アクティブクリーム【大正製薬】【AdryS】【美容クリーム】

かなぢゃん

かなぢゃん

この季節に真価を発揮する
美容クリームですよ!!

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
大正製薬さんより
 アドライズ 
 アクティブクリーム 
をお試しさせていただきました。

〇内容量30g 〇価格¥4,000(税別)
DSC01290.jpg
アドライズ アクティブクリームは、医薬部外品の保湿クリーム。大正製薬が挑んだ保湿美白革命シリーズ。皮膚医療や美容の分野でも注目を集めている薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」。メラニンの生成を抑える機能に優れた薬用美白成分「プラセンタ」。大正製薬は、20年前からこの2つの成分の組み合わせに注目していました。アドライズだけの保湿美白。コクのあるクリームがすっと肌になじみます。潤いを閉じ込めてしっとりとなめらかに整えてくれるんですって!!
DSC01292.jpg

DSC01295.jpg

乾燥が厳しいこの季節に手放せない極上クリームの登場です!!
大正製薬の
長年の研究が凝縮
DSC01306.jpg
アドライズ
アクティブクリーム
のご紹介でございます!!
清潔感漂うシンプルなホワイトを基調としたジャー容器。
DSC01298.jpg

なめらかでクリームと乳液の中間のような瑞々しいテクスチャー。
DSC01299.jpg

化粧水で整えたお肌を「高めて守る」ための美容クリーム。
DSC01309.jpg

ブルーベリー大が1回分の目安。
指先を使って両ほほ、あご、鼻、おでこに置いて全体に伸ばしていきます。
DSC01311.jpg

お顔全体に馴染ませた後は、肌へ浸み込ませる感覚でハンドプレスしてフィニッシュ♪
無香料になっていますので、強い香りが苦手な方にもオススメです!!
DSC01314.jpg
馴染んだ直後の高い保湿感とお肌表面のサラッと感のギャップに驚きますよ~

基本、軽めのクリームで重ね付けでコントロールするタイプ。
私の場合「目元や口元は乾くのに、おでこや小鼻周りは脂っぽい」混合肌なので乾燥に気になる部分を重ね付けでケアするこのタイプのクリームの使用感がドンピシャ。

やっぱり、このシリーズはライン使いがイイんですよね!!
DSC01304.jpg

AdrySシリーズは、大正製薬のビューティサイト TAISHO BEAUTY ONLINE で購入できますよ♪
仕切り
アドライズのキャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ