Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

アドライズ アクティブローション ディープモイスト【大正製薬】【AdryS】【化粧水】

かなぢゃん

かなぢゃん

製薬会社が本気を出した
スキンケアラインです♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
大正製薬さんより
 アドライズ 
 アクティブローション 
 ディープモイスト 
をお試しさせていただきました。

〇内容量120mL 〇価格¥3,500(税別)
DSC00828.jpg
アドライズ アクティブローション ディープモイスト[医薬部外品]は、とろんととろみのあるテクスチャーでありながら、肌にのせた瞬間にさっとなじみ、豊かな潤い感への期待を高めてくれます。既存の「アクティブローション」をよりリッチにした配合で、とろみのある感触をお好みの方、乾燥による小じわを目立たなくしたい方にオススメ!しっとりした感触が続き、乾燥が気になる肌をやさしく包み込んでくれるんですって!!
DSC00800.jpg

DSC00805.jpg

以前にも使わせていただいた事がある

AdryS アクティブローション アクティブクリーム 【大正製薬】【アドライズ】【乾燥肌】

攻めの乾燥ケア新ブランド「AdryS(アドライズ)」今回のかなぢゃんの「なんじゃら」お試しは大正製薬さんよりAdryS(アドライズ) アクティブローション アクティブクリーム を試しさせていただきました。...

「AdryS(アドライズ)」から乾燥が気になる方向けの新アイテムが登場なんです!!
大正製薬さんより
10月23日に発売に
なったばかりの新作♪
アドライズ
アクティブローション
ディープモイスト
のご紹介でございます!!
早速、使っていきますよ~
DSC00797.jpg
清潔感あふれるシンプルなボトル。ディープモイストには最上部にパープルが入っているんですね。
スクリューキャップになっています。
DSC00810.jpg

今回は特別に、アドライズ アクティブクレンジングミルクも一緒に使ってみていますよ~
DSC00815.jpg
オーソドックスな洗い流すタイプのクレンジングミルクで、メイクが落ちたことが指先で感じ取れ、濃いめのメイクも軽いタッチで落とせるのでお肌の負担が減りますよね。自然派系のブランドさんを思わせる優しい使用感だけど「アロマ無し(←香りが苦手な方には重要ですよね)」でもでも、ちゃんとWPのアイメイクも落ちる優等生。
話を化粧水に戻して、
素手で扱いやすいとろみのあるテクスチャー。
DSC00825.jpg

片方の手のひらをおわんの形に準備して、化粧水を500円玉大を注ぎ込み手に取って、洗顔後の真っ新なお肌に両手を使って広げていきます。
その名も、ぬかりなしの「おわん保湿」
DSC00833.jpg

無香料なので強い香りの苦手な方にもピッタリ。
保湿タイプの化粧水になっていて肌馴染みのタイミングがワンテンポありますので、顔全体を優しくマッサージしてリンパの流れを整えてあげましょう。
DSC00837_2019112414171831d.jpg

ベタベタはしないのに、強いしっとり感があって正に秋冬向き。
更に乾燥の気になる部分ケアには重ね付けも良さそうです。

私はこのスキンケアライン好きだな~♪
仕切り
AdrySシリーズは、大正製薬の公式ビューティサイト「TAISHO BEAUTY ONLINE」で購入できますよ!!

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ