Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

糀肌くりーむ【ロート製薬】【和コスメ】【美容クリーム】

かなぢゃん

かなぢゃん

話題の「和コスメ」
リニューアルなんです♪

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ロート製薬さんより
 糀肌くりーむ 
をお試しさせていただきました。

〇内容量50g 〇価格¥3,500(税別)
DSC09356.jpg
糀肌くりーむは、99%のうるおいをキープ!ロート製薬独自成分、白糀コメエキス配合の美容クリーム。糀の恵みをぎゅっと凝縮。ふわっと軽いのにしっとりうるおい、べたつかない使いごこちで肌本来の健やかさをひきだしてくれるんですって!!
DSC09369.jpg
DSC09365.jpg
「ロート製薬」が新潟県の「古町糀製造所」がタッグを組んだ話題の和コスメ!!
2019年9月1日に
リニューアルになった
ロート製薬の新作
糀肌くりーむ
のご紹介でございます。
シンプルなデザインのジャータイプ容器。
付属のスパチュラが「しゃもじ」のような和デザインと色でカワイイ♪
DSC09378.jpg
見た目のテクスチャー的にはバームぽいザックっと感。
まずはスパチュラで1杯分使ってみましょう。
DSC09373.jpg
使ってみるとクリームを感じさせない伸びの良さに驚き。肌馴染みが抜群!!
ホント伸びがイイので、最初は少量を手に取って何度かに分けて使うのがオススメ。
DSC09379.jpg
無香料になっていて、ほぼ無臭。これも強い香りが苦手な方には嬉しいですよね。
お肌にのせた直後、ワンテンポあって馴染むタイミングがマーサージにもいいんですよ~
DSC09385.jpg
ふわふわした優しい使用感になっていてベタベタしない軽めの仕上がり。乾燥が気になる部分は重ね付けで「おかわり♪」
少し重めの化粧水との相性が良さそうかな。

季節の変わり目は、どうしてもお肌の調子が揺らぎがち。そんな時こそ「香料・着色料・鉱物油」不使用にプラスして、リニューアルで「防腐剤フリー」の無添加処方になった所がポイントですね。
DSC09372.jpg

私的には、抜群の伸びと肌馴染みを活かして、お顔以外にもデコルテや肘・膝なんかの乾燥が気になるボディパーツのケアにも使えてお得感たっぷり♪そうなってくるとラインナップされている80gのビッグジャーの存在も気になりますね!!
仕切り
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ