Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

シックプレミア敏感肌用 Lディスポ 顔そり用【シェーバー】【産毛処理】

かなぢゃん

かなぢゃん

ベースメイクの
仕上がりの差は
産毛処理から!!

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
シック・ジャパンさんの
 シックプレミア敏感肌用 
 Lディスポ 顔そり用 
をお試ししてみました。

○オープンプライス
DSC09031.jpg
シックプレミア敏感肌用 Lディスポは、肌にやさしいフェイス用シェーバー。やさしくそれて、仕上がりキレイ。肌を守るやさしさ設計のマイクロガード付で口元、鼻の下、眉など顔全体をよりやさしく、キレイに整えてくれるんですって!!
DSC09037.jpg
せっかくスキンケアをしてお肌を整えても、産毛の処理がダメだとメイクのノリが残念な感じに…そこで、お助けアイテムの登場!!
肌にやさしい
シェービングができる
シックプレミア敏感肌用
Lディスポ 顔そり用
のご紹介でございます。
今回は運よく期間限定の「スヌーピー」コラボバージョンをゲットできました♪ちなみに私が購入した店舗では¥300弱。
タイミングによって3本入りや4本入りのパッケージがあるらしいですよ~!!要チェックです!!
DSC09042.jpg

普段、使わない方にはハードルが高そうに見えるストレート型の顔そり用のカミソリ。
でもでも、ご安心あれ。刃の部分には、かなり細かいマイクロガードがついているのでお肌への負担は最小限。
DSC09044.jpg
私は薬用タイプの美容クリームを塗ったお肌に使うことが多いです。
この通りヘッドが小さく小鼻周りや眉毛の細かな仕上げも自由自在。
DSC09053.jpg

電池式の顔用シェーバーも使ったことがありますが、仕上がりはやはり本物の「刃」にはかないませんものね。
お化粧のノリも全然違ってきます♪ベースメイクの密着度が上がることで化粧崩れも防いでくれますよ!!
DSC09050.jpg
オバチャン的には、お顔の産毛処理をしたついでに最近気になるようになってきた「指毛(オッサンじゃん(爆)」もついでに処理しちゃってます。

切れ味が落ちてしまうと仕上がりが悪くなるのにプラスして、往復回数が増えるとお肌への負担が増えてしまいますので、
必ずストックして
おきましょうね♪
仕切り
「シック・ジャパン」のキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ