Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

ベアミネラル CR ハイドレイティング ファンデーション スティック 【ファンデーション】【新作コスメ】

かなぢゃん

かなぢゃん

リキッドなのにステック
新感覚ファンデが登場!!

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ベアエッセンシャル株式会社さんより
 ベアミネラル 
 CR ハイドレイティング 
 ファンデーション スティック 
を発売に先行して
お試しさせていただきました。

CR ハイドレイティング
ファンデーション スティック
〇内容量10g 〇価格¥4,200(税別)
デュアルサイド シリコン ブレンダー
〇価格¥1,800(税別)
DSC08247.jpg
CR ハイドレイティング ファンデーション スティックは、現代の多様なライフスタイルや環境の変化に合わせて追求した水感スティックファンデーションは、ミネラル豊富な水系成分を30%以上も含み、ウォーターベースのリキッドファンデーションをそのままスティック状にしたかのようなみずみずしさ。スルスルとなめらかにのびて気になるところを程よくカバーしヘルシーでナチュラルな「みずごこち肌」仕上げをポータブルな1本で実現してくれるんですって!!
DSC08249.jpg
【Made in USA】にビビッときます!!米国ドラマ好きな私的にテンション上がります♪
2019年8月1日発売の
ベアミネラル
CR ハイドレイティング
ファンデーションスティック
を発売に先行してご紹介!!

お色は全8色展開の中から
夏向けに健康的な色も良いかなと
【バンブー5.5】
をチョイスしてみました。

更に同日発売になる専用のパフ「デュアルサイド シリコン ブレンダー」もセットで使っていきますよ~♪
DSC08253.jpg
艶消しでピンクゴールドのステックボディがシックな高級感。

柔らかなテクスチャーなので繰り出し過ぎに注意。5mmも出ていれば大丈夫。
DSC08260.jpg

DSC08277.jpg

厚手のシリコンとスポンジの両面仕様になっている専用パフが秀逸。
お顔にのせたファンデを「シリコン面でスーッとのばして」
DSC08265.jpg
DSC08282.jpg

「スポンジ面で軽く押さえて」仕上げていきます。
DSC08270.jpg
DSC08293.jpg
リキッドをステック状に仕上げた新しいタイプのファンデなので、専用パフは必須アイテムじゃないかしら。
仕上がりのベルベットのような絶妙な艶を残した「ソフトマット感」は専用パフでなければできない特別感。
DSC08299.jpg
更にマットな仕上がりが好みの方は専用パフの後に軽くブラシを使っても良さそうです。私はコチラが好み。

ノンケミカルのミネラルファンデながら「SPF25・PA+++」と長時間の屋外でなければ十分なサンカット性能も備えていてオールシーズン使える所も魅力。
私的には冬場であれば思い切った黄色の抜けっぷりで海外ブランドを感じさせる【オパール 01】(←色白さん要チェック)のお色も試してみたいな~と。

最近流行の「リキッドファンデ」ですが、使う量が意外と難しく「ムラor白塗り」になってしまう失敗がありがちですよね。
その点「CR ハイドレイティング ファンデーション スティック」ならステックで量も分かりやすく、お顔にのせてからの使用感はリキッドそのもの。専用パフがいい仕事をしてくれて初めての方でも簡単に仕上げることが出来ます。
DSC08258.jpg

石鹸でOFFできるミネラルファンデは、お肌の調子が揺らぐ時にも安心して使えるので1つは準備しておきたいアイテムだからこそ厳選したものを♪
仕切り

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ