Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

アヤナス ローション コンセントレート 【ディセンシア】【化粧水】【敏感肌】

かなぢゃん

かなぢゃん

揺らぐお肌に
「攻め」の
敏感肌用アイテム

今回のかなぢゃんの
「なんじゃら」お試しは
ディセンシアさんより
 アヤナス ローション 
 コンセントレート(化粧水) 
をお試しさせていただきました。

〇内容量125mL 〇価格5,000(税別)
アヤナス ローション コンセントレート
アヤナス ローション コンセントレートは、敏感肌用化粧液。人体が持つセラミドと全く同じ構造のヒト型セラミドを、ナノサイズにしてカプセル化することで、通常のセラミドの4倍もの浸透力を達成。肌に浸透するとカプセルがほぐれ、1つ1つのセラミドが乱れたセラミド配列にぴったりと適合。保湿効果をサポート。濃密なうるおいが、肌になじんだ途端、すーっと浸透。芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ導いてくれるんですって!!
アヤナス ローション コンセントレート

アヤナス ローション コンセントレート
春から夏への季節の変わり目に加えて、夏場は高SPF値のベースメイクを使う機会が増えることで、肌の調子が下がり敏感になりがち。そんなお悩み大人女子にはコレ。
ポーラ・オルビスグループの
敏感肌専門ブランド
DECENCIA(ディセンシア)から
アヤナス ローション
コンセントレート(化粧水)
のご紹介でございます。

アヤナス ローション コンセントレート
DECENCIAの中でも敏感になった大人女子のお肌を「年齢に応じた化粧品を使ったケア」できるayanasuシリーズ。各所で「真っ赤なボトル」話題になっていますよね。早速、化粧水を使ってみましょう。
アヤナス ローション コンセントレート
ポンプタイプは最後まで清潔に使えて好き♪
アヤナス ローション コンセントレート
緩いとろみがある素手で扱いやすいテクスチャー。

洗顔直後のお肌に使っていきます。
2~3プッシュ手にとって体温で温めます。コットンの刺激を避けるために素手での使用を推奨。
アヤナス ローション コンセントレート
ほんのり清々しいハーブが優しく香ります。ラベンダーの香りがGood!!敏感肌ラインは無臭のことが多いので、この香りがケアの満足感を高めてくれますね。

内側から外側に馴染ませて1プッシュおかわり。顔を包み込むようにハンドプレスしてあげます。
アヤナス ローション コンセントレート
乾燥が気になる部分には更に重ね付け、首からデコルテのラインまでケアしちゃいましょう。
決して軽すぎないのにベタつかないので、重ね付けでコントロールしやすい所がポイントですね。

アヤナス ローション
コンセントレート(化粧水)で
バリア機能を保った
「健やか大人お肌」
目指しちゃいましょ♪
仕切り
ディセンシアのキャンペーンに参加中

FC2ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ