Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

高浸透型ビタミンC誘導体で肌本来の力を引き出す!! #サイクルプラス #エンリッチローション #化粧水

かなぢゃん

かなぢゃん


100倍浸透!!
高浸透型ビタミンC誘導体
肌本来の力を引き出す
高機能化粧水(◎o◎)/!


今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは、
リプレさんのご紹介で
株式会社 ナリス コスメティック フロンティアさんより
サイクルプラス
エンリッチローション
をお試しさせていただきました。

○内容量80ml ○価格¥2,800(税抜)


初めての商品なので自分用φ(..)メモメモ
サイクルプラス エンリッチローションは、今年2月にリニューアルしたばかりの高機能化粧水で、お肌にハリと透明感を与える「高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」に加え、グロースファクターEGFFGF様ペプチドを配合してパワーアップ。
さらに年齢によるお悩みに応えることが出来るようになりました!

デリケートな成分である高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を一番良い状態でお肌に届けるために「自分で混ぜる2剤式」を採用しました。

先進のエイジングケア成分と美容液レベルの保湿成分をあなたに。 



早速、付属の説明を見ながらローションとパウダーを混ぜていきます。



学生時代の「実験」みたいで楽しいです(^_^)/


混ぜた後は少し泡立つようです。
ちなみに、高浸透型ビタミンC誘導体が最も力を発揮する1か月以内に使い切るのがオススメ。1週ごとの目盛りが入っています。



ほぼ完全な液状の化粧水。シャバシャバです。



手に取ってみると


思っていたよりも重めの感触。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

お化粧をするようになって20年超えのオバチャンは、あまたの化粧水と出逢っては別れ、別れては出逢っての歴史の中でサイクルプラスエンリッチローション」は、自分でローションの中にパウダーを混ぜてシャカシャカ振る、印象的な出逢いです(笑)

「高い浸透力を持つ反面、変質しやすい成分」を出来るだけ新鮮に、かつ最も力を発揮しやすいようにするための「シャカシャカ」←納得です。

手に取ってみると、シャバシャバなのに、ハンドプレスすると少し泡立ち、すでにコッテリ感があります。重いタイプの化粧水です。

顔にのせていくと、塗りたては「少しヌルつく」1~2分すると「ペッチペチ」した感じになって序盤は、他の重めの化粧水と特別変わった印象は無いのですが、ちょっと時間(10~15分くらいかな~)を置くと「ふっくらサラン」としてきます。

私の肌だと浸透に少し時間が必要なようです。
最終的にはサラッとした仕上がりになりますので、扱いやすいですし、高浸透も感じます。

何も「速い浸透」だけが「高浸透」な訳ではありませんよね。
コッテリ大好きなオバチャンとしては、肌に「じっくり」と「いっぱい」浸透してほしいものです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

サイクルプラス エンリッチローションは、基本、重めのコッテリタイプの化粧水ですが、クリーム等の次のケアを急がずに少し時間をおくと楽しめます。
最後の「ふっくらサラン」が
けっこう好きです(´∀`)

今日は気取って、
「時の向こう側に一興あるタイプの化粧水」
と括っておきます(笑)


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ