Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

夏のお疲れ肌も優しくケアしたい!! #ドゥーオーガニック #エクストラクトローションリペア #化粧水

かなぢゃん

かなぢゃん


ゆらぐ「夏のお疲れ肌」も
本物のオーガニックの
ボタニカルパワーで
優しく整えてくれます(´∀`)


今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは
ドゥーオーガニックさんの 
エクストラクトローション リペア
をお試しさせていただきました。

○内容量120ml ○価格¥3,800(税抜)


エクストラクトローション リペアは、国産オーガニックNo1の呼び声の高い「ドゥーオーガニック」さんのミスト化粧水。
玄米や黒大豆などを使用して、日本人の肌に合わせて作られています。


本物のオーガニックの証
世界最大の認証機関の「エコサート」
フランスコスメビオ協会の「コスメビオ」
をダブルで取得している正真正銘のオーガニック。


パッケージもオシャレですが、エコ意識が高い物になっています。
そして何と言っても安心な「日本製」



スプレー式のコスメは最後まで清潔に使えて、好感度が高いですね。



トップが画像が一番わかりやすいのですが、ボトルに入っている状態ではうっすら茶色がかった原料の色が見てとれます。
スプレータイプなのでテクスチャーはシャバシャバ系。
手に取るとほとんど無色透明です。

エクストラクトローション リペアは、
シュッ♪シュッ♪の大粒系ミスト。

パッケージのデザインや色を見ると「夏」なイメージで、水+アルファを想像しがちですが、そこはエイジングケアに強いドゥーオーガニックさんのアイテムなので、しっかり化粧水感がありますのでご安心を!!

まずスプレーすると強くは無いですが、程よくダマスクローズが香ります。

肌に馴染むまでローズの香りを楽しんでいると、馴染んできてお肌がキュキュとする感触がでてきます。

しっとりとしたレザーのような肌触りというか、出来たてのラバー(生ゴム?)というか、うまく表現できませんが独特の膜感があり、これが引き締め感や皮脂のバランスを整える働きをしてくれていそうに感じます。

サラサラとしっとりの中間でありながら、ツルツル系でもない化粧水では新しい感触です。硬質な美容石鹸の使用後の感触に近い物があります。
勝手に「独特の膜系」とカテゴライズします(笑)


かなり良い使用感なこともあり、顔に直接ミストすると何だかもったいないので、スキンケアに使う時は手に取って使っています。
そうすると、手の調子も何だかイイ(重要)んですよ~~。


肌の”ハリ”や”活力”を
使用直後に感じられるので、
私はかなり気に入りました。

夏の年齢肌のケアには
「重すぎず」「軽すぎず」で
バランスが非常にイイですよ(´∀`)

興味のある方はコチラの
かなぢゃんのレビュー↓も見てね♪



かなぢゃんは国産オーガニック!
 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ