Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

肌のターンオーバーを実感したい!! #ヴァーナル #素肌つるつるセット #洗顔

かなぢゃん

かなぢゃん

かなり私好みのスキンケアライン
石鹸2種と化粧水とクリームで完結。
乳液不要がイカしています。

今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは
ヴァーナルさんの
素肌つるつるセット
をお試しさせていただきます。

○内容 スキンケア4点セット(1ヶ月分)
○価格 ¥8,000 → 初回限定¥3,980(税抜)

テレビCMなどでもおなじみの超有名スキンケアブランド「ヴァーナル」さんのスキンケアアイテム4点フルラインが1ヶ月分セットになっているお得な「素肌ツルツルセット」です。

セット内容は、
○アンクソープ(クレンジング石鹸)30g
○センシティブザイフ(仕上げ石鹸)30g
○エッセンシャルシャワー(ミスト化粧水)120ml
○キハナ クリーミーセラム(クリーム美容液)10g
の4点で完結するシンプルスキンケアの決定版!!!

特に石鹸は「洗顔の重要性」を25年以上うったているヴァーナルさんなので、泡立てオバチャンとしても期待度◎

まず今回は、
各アイテムの第一印象をφ(..)メモメモ

石鹸置きと泡立てネットはサービスで
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!だいちゃいました!!

泡立てネットの「コシ」が強くて、
いきなりの好印象ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


アンクソープ



センシティブザイフ

いざ、アンクソープ→センシティブザイフ♪
どちらも石鹸らしい「いい香り」がして、すがすがしい気分になります。
美容石鹸と思うと、ずいぶん泡立てやすい印象です。
たっぷりの弾力泡で付属の”素肌美人マニュアル(笑)”のお手本通りの洗顔を心掛けて洗ってみました。

なんと1回目の洗顔後に鏡をのぞくと、
もう「白い肌」を実感できてビックリです!!
これぞヴァーナルさんなのね。

キメが整ってくると透明感が出てくるのかしら?

私は石鹸の泡立てが「趣味」なので、2種類の美容石鹸を朝晩泡立てるのが楽しみでワクワクします(変態的?)


エッセンシャルシャワー モイスト

ダブル石鹸洗顔後のまっさらな素肌にエッセンシャルシャワー♪
まさに霧のように細かいミストが広範囲で出てくるスプレー化粧水。
スプレーの口がクルクル回らないので高級感があります。

スプレーが広範囲なので「私の大きい顔」全体をカバーしてくれます。
ブースター的な浸透の速さに驚き!!!!
キュッキュッとツルツルの中間のような仕上がり。
モイストタイプとのことですが、ベタつかない軽い印象。


キハナ クリーミーセラム

野草を思わせるハーブ系の個性的な香りがします。
使用直後は、しっかりクリーム感がありますが、馴染むと程よくベタつきは抑えられています。

内容量が1ヵ月分で10gなので、クリームというよりは美容液と思った方が良いのかもしれません。(写真の量では1回分には少し多いのかな…)

今は夏場なので大丈夫と思いますが、コッテリ大好きオバチャンとしては、
心にブレーキ(笑)をかけないと28日目を待たずして無くなってしまいそうです(-_-;)

。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚


と、ファーストインプレッションはこんなところでしょうか?
特に「アンクソープ」の使用感が私好みで、これから毎日使うのが楽しみです。

肌のターンオーバーの正常化を
コンセプトにしたアイテムですので
 
28日後にまたお会いしましょう。
私の肌の変化をご報告しますよ!!


かなぢゃんは、
株式会社ヴァーナルさんのモニターに
参加しています

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ