Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

BB、CCクリームとも違う新感覚 #ベアミネラル #CRティンテッドジェルクリーム #ファンデ

かなぢゃん

かなぢゃん



今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは、
ベアミネラル
CR ティンテッド ジェル クリーム
をお試しさせていただきました。

○内容量35mL ○価格¥4,104(税込)

自然派コスメ、ミネラルファンデの元祖。
世界的な大御所「ベアミネラル」さんが
2015/08/05に発売したばかりの新商品。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

ファンデーションとして、あるいは化粧下地として自由自在の使い心地が特徴的。
ミネラル イオン ジェルにより、みずみずしい心地よさで肌を満たしながら、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える「CR ジェル クリーム」は、今までのBB、CCを圧倒し、渇き知らずの美肌力を加速させる、高機能ベースメークアイテムです。

SPF30・PA+++で日焼け止め下地としても優秀。

今回は、ピンクオークル系のやや明るい肌色
バニラ(02) をチョイス。

私だけかもしれませんが、
オバチャン世代としては
「MADE IN USA」は、
何だかテンションが上ってしまう不思議(笑)



ボトルキャップは、メッキ加工が施されていて高級感があります。
チューブタイプのオーソドックスな口の形状です。



ティンテッド ジェル クリームをうたうだけあって、柔らかなジェル状のテクスチャーでプルンプルン!!!



乳液タイプの液体ファンデと違い
「ベチャ」っとしないのが( ・∀・)イイ!!



左側が塗り広げた直後の状態。
写真では分かりにくいですが、けっこうツヤ系です。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*


柔らかな使用感から、肌の負担も少なそうに感じます。
UVカット性能もSPF30・PA+++とデイリー使用には十分。

海外製品らしく黄色が抑え目ですので、
私の肌色にはよく馴染んでいます。
色の展開のあまり多くない下地系のアイテムは、私が極端な色白なこともあって、色が全く合わないことも多いので嬉しいです(・´з`・)
健康的な肌色の方はお色選びを慎重に。

自然なツヤのある仕上がりで、私はベースメイクのフィニッシュにシルクのパウダーを使うので気になりませんでしたが、マットな仕上がりがお好みの方はファンデーションブラシで仕上げるとツヤが落ちつき上品な仕上がりになりますよ。

使いはじめは、これまでに使ったことのあるリキッドファンデーションと比べて、少しばかり伸ばしにくいかな?と思いましたが、乾いた感じもなく夕方になってもヨレが気にならない優れものです。

ツヤ感と崩れにくさを両立しているのが流石ですね。

下地としての効果、肌色の補正効果、毛穴のカバー力は高いですが、シミなんかのカバー力はそれほど高くないので、気になる方はコンシーラー等を使うと良いかも。


ベアミネラル
CR ティンテッド
ジェル クリームは、
夕方に脂取り紙だけのメイク直しで、
できるので、満足しています。
最近のお気に入りです(´∀`)
#まさにレスキュー #ベアミネラル

かなぢゃんのクチコミ

かなぢゃんは、ベアミネラルのモニターに参加しています

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ