Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

世界のどこかの女性が幸せになる #ラコルベイユ #WプロテクトUQ #ボディミルク

かなぢゃん

かなぢゃん


毎日のボディーケアで
世界のどこかの
女性が幸せになる
ブランドプロジェクト
La Corbeille

今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは、
ラ コルベイユ
Wプロテクト UQ ボディミルク
をお試しさせていただきました。

○内容量400ml ○価格¥2,800(税抜)



まずは、
この美しいパッケージデザイン
手がけているのは
カンボジアの女性たちで
売上金の一部は「DREAM GIRLS Design」
を通じて現地の女性たちの社会進出等に
役立てられるそうです。

「DREAM GIRLS Design」とは、カンボジアをはじめ、アジア途上国の女性がデザインコンテストをきっかけに夢を実現する喜びをサポートしているNPO 団体です。このプロジェクトを通して、彼女達の経済的自立や地位向上を目指しています。
DREAM GIRLS Designs
http://www.dreamgirlsproject.com/
さらに、
メイン成分に
オーガニックアルガンオイルを使うことで、
モロッコの女性たちの支援にも
つながっているそうです。

何だか面白いブランドプロジェクトですね。
自分のお肌がきれいになった上に、
世界中の女性が幸せになっちゃうみたいです。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


話をボディーミルクに戻して、

ラ コルベイユ
W プロテクト UQ ボディミルクは、
「続くクセになる美肌感」コンセプト

具体的には
●攻めの成分として
ユビキノン(コエンザイムQ10)・スターフルーツエキス・蓮種子エキス・豆乳発酵液
●守りの成分として
アルガンオイル・スクワラン・コラーゲン・アロエベラ液汁・チューベロース多糖体・オリーブオイルを配合。

スクワランをリッチに配合して、べたつきの少ないさっぱりとした使い心地を目指しているそうです。



ボディー用にしては随分と頑張った成分です。
天然オイルが贅沢に配合されているので期待大!!



テクスチャーは緩い乳液状です。
大容量のポンプタイプなのが有難いです。



手に取ると
ほんのり花の香りと緑の香り。
「orchid???」
google先生に聞いたランの香りだそうです。
(本当に恥ずかしいオバチャンでスミマセン・・・)



オイルのツヤは出るんですが、
ベタつかない良い使用感です。


コレ♪
好きなタイプの
ボディーミルク(´∀`)

ラ コルベイユ 
W プロテクト UQ ボディミルクは、
しっとりと塗り広げやすくって
マッサージしながら塗るも良し。

ミルクがお肌に馴染んで落ち着いた後は、
程よくしっとり感が残ったままサラっとした触り心地に。
塗った直後のツヤだけ見ると
けっこうオイリーぽいのですが、
きっとオイルが上質なんですね♪
ベトつきや息苦しさなんてありませんよ。

ダメな物だと、体に塗ったはいいけど
手を洗いたくなっちゃいますよね(残念…)

全身に使えて便利。
ハンドクリーム替わりにもなる。
マッサージクリームにもなる。
400mlと大容量なのでたっぷり使えて嬉しいです。

香りが穏やかでベトつかないので、
男性でもOKだと思います。


オバチャン的には、
特にお尻と太ももの境目あたりが、
(最近、ボーダーラインが曖昧になってきた)
かさつきやすいので、
ラ コルベイユ 
W プロテクト UQ ボディミルクで、
念入りにお手入れ中!!!


かなぢゃんは、
ラ コルベイユさんのモニターに参加中

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ