Welcome to my blog

かなぢゃんの「なんぢゃら」お試しR

オイルのチカラで高浸透を実現!! #coyori #コヨリ #高浸透アイクリーム #美容液

かなぢゃん

かなぢゃん


やっぱり、気になる「目元」
コヨリの新作で
ふっくら若々しい印象に!!


今回の
かなじゃんの「なんじゃら」お試しは、
2月1日に
発売になったばかりの新作
Coyori(コヨリ)
高浸透アイクリーム
をお試ししてみました。
○内容量14g ○価格¥6,500(税込)
オイルのチカラで高浸透を実現!! #coyori #コヨリ #高浸透アイクリーム #美容液
Coyori(コヨリ)
高浸透アイクリームは、
新開発の
「浸透型オリーブヒアルロン酸」を、
こより独自の配合。
オリーブ油がもつ
“美容成分を肌の奥まで引き込む力”
充分に活かし、オリーブヒアルロン酸を
素早くしっかりと浸透させます。
オイルのチカラで高浸透を実現!! #coyori #コヨリ #高浸透アイクリーム #美容液
昨今のオイルブームで
一段とメジャー感が増した
美容液オイルのCoyori
今回の新作はオイルの力で
美容液成分を引き込む
「アイクリーム」なんですって。

さ~て、どんな感じでしょうか?

特徴的なヘッド部分は
滑らかな特殊合金製で、
直接、肌に触れる部分なので
清潔感が高いですね。
オイルのチカラで高浸透を実現!! #coyori #コヨリ #高浸透アイクリーム #美容液

さすが、オイルのエキスパート。
しっかりした使用感がありながら、
お肌をベタっとさせずに、
お~しっとり♪

目元に使うアイテムだから
「自然由来成分91%で無添加」
安心して使えるのが嬉しいですね。

私は夜のケア中心に
使ってみていますが、
翌朝の「ふっくら感」強いです。
お昼も目元が乾いてくる感じが
無くってお気に入りです♪

Coyori(コヨリ)
高浸透アイクリームの
新習慣で
目元ふっくら(*^。^*)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントをどうぞ